三枚おろし専用真鯛の通販ならお届け鯛で!!

真鯛通販・ギフトWeb注文はこちら

ブログ

三枚おろし専用真鯛の通販ならお届け鯛で!!

2021/02/03

三枚おろし専用真鯛の通販ならお届け鯛で!!

おうちで簡単、ゴミなし真鯛!!

魚をおろせるようになり鯛。

そんな時は、真鯛の通販、【三枚おろし専用真鯛】をご利用ください。

この商品は、文字通り、魚をおろすことだけに特化した真鯛の商品です。

 

家でやるには厄介でゴミになる、ウロコとエラ、内臓は処理済みで発送いたしますので、

ご家庭のキッチンでは、まな板と包丁のみご用意し、あとは動画を見ながら捌くだけ!

アリそうでなかった、三枚おろし専用商品です。

※三枚おろしとは魚を、、、身・骨・身、、、の3枚に切り分けることを言います。

スーパーや魚屋さんでは、刺身まで調理してくれますが、それが返って魚をおろせるようにならない理由の一つでした。

どうせ魚を食べるのが好きならば、みんな魚をおろせるようなりたいはず!

真鯛がおろせるようになれば、魚の7割はおろせます!

参考動画はyoutubeにわかりやすいものがたくさんありますので、

『真鯛 捌き方』で、youtube内で検索してみてください!

【三枚おろし専用真鯛】は捨てるところなく、全て調理できます!

真鯛の扱い方については、またこのブログで共有しますので、また訪ねてくださると

嬉しいです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。