眞鯛沼津港店 営業再開します!5月18日~

真鯛通販・ギフトWeb注文はこちら

ブログ

眞鯛沼津港店 営業再開します!5月18日~

2020/05/18

5月18日(月)~眞鯛沼津港店 営業再開のお知らせ

明日、5月18日(月)より眞鯛沼津港店 店内飲食の営業再開します。

沼津市より沼津港エリアの飲食店等への休業要請は5月17日までとなり、18日からは解除されるとのことです。

営業再開はするものの、油断せずこれまで以上に店内の衛生管理、消毒スプレーの設置やスタッフのマスク着用など、感染症対策は徹底して行う所存です。

引き続き、テイクアウト&デリバリーの営業も続けていきますので、こちらも宜しくお願い致します。

眞鯛沼津港の営業時間はこれまで通りの、11:00-18:00を予定しておりますが、急な変更もございますのでご来店前にお電話でご確認いただけますと幸いです。

℡:055-913-0925

眞鯛平町店も店内飲食の営業再開しておりますが、前日までの完全予約制とさせていただいております。(2名様~)

また、皆様に沼津産の新鮮なマダイ料理を美味しく召し上がっていただけることを、スタッフ一同楽しみにしております。

まだまだ以前のような営業はできず、ご不便をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、今後とも眞鯛をどうぞ宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。